仮想通貨

【マイニングするなら必須】ナイスハッシュの収益計算をする方法


悩みだるま
ナイスハッシュでマイニングした時の収益計算方法を教えてほしい。 また、実際の収益を公開してくれると嬉しいな。

この記事ではこんなお悩みを解決します。
収益計算はマイニングを始めるにあたって大切になってくるので、しっかりやっていきましょう。

マイニング収益計算のやり方《驚くほど簡単》

ナイスハッシュでのマイニング収益の計算方法は、すごく簡単に出来ます。

まずこちらのナイスハッシュ公式サイトに飛んでください

ナイスハッシュ公式サイトはこちら

くろふゆ
公式サイトは英語なので、googlの翻訳機能を使うと分かりやすいですよ。

自動検出(左)と手動検出(右)がありますが、今回は左の自動検出でやりたいと思います。
自動検出の方が自分のGPUが分からない人でも出来るのでおすすめです。

まだGPUを買ってなくて収益だけ知りたいひとは手動検出(右)を選んでください。

ナイスハッシュマイニング収益計算

自動検出をクリックしたらこのような画面になるので、ダウンロードして検出を押します

ナイスハッシュGUP検出

そうするとファイルがダウンロードできます。
ダウンロードしたら、ファイルをダブルクリックして開いてください。

これでGPUの検出は終了です。

 

次に通貨の設定と消費電力の設定をしましょう。

まず通貨をJPY(円)にしてください。

ナイスハッシュマイニング収益計算通貨日本円

次に1kw当たりの電気単価を入力します。

自分の家庭の明細等を見て入力しましょう。

 

分からない場合は「27円」にしておいて下さい。
この数値は割と使われている数値なのでとりあえず入れるのにはうってつけです。

 

電気単価を入力したら「計算」をクリックしましょう。

ナイスハッシュ計算結果

これで計算結果が出たと思います。

僕はこんな感じでした。

マイニングナイスナッシュ収益

お疲れ様です。

以上が収益の計算方法でした。

計算した値は正確なのか?《収益公開》

ここまでで収益を計算できたと思いますが、その値が実際の数値と近いのか気になりますよね?

そこで、僕の実際の収益と、計算した収益を比べてみたいと思います。

 

まず、僕の収益計算はこちらです。

マイニングナイスナッシュ収益

そして、実際の収益はこちら。

マイニングの実際の収益

誤差はあんまりなさそうですね。

この計算結果には信憑性があると言えるでしょう。

 

ちなみに僕の収益が気になる方はこちらの記事もどうぞ

まとめ

マイニングはここで値を計算しても、値動きに左右されて収益が大幅に変わるので注意が必要ですね。

しかし、そこを気にしてもどうしようもないので淡々と掘り進めて行くしかないですね。

 

僕もゲーミングPCを使ってマイニングをして淡々と収益を上げています。

その詳細が気になる方はぜひこちらの記事もどうぞ。

こちらもCHECK

【2021年版】《収益公開》マイニングは儲からないのか?【結論:儲かります】

悩みだるまマイニングをしたいけど儲かるか気になる、マイニングをすべきか迷うな、、 こんなお悩みをこの記事では解決していきます。 「マイニングが儲からないと言われる原因とは何か?」 「結局マイニングをす ...

続きを見る

-仮想通貨
-,

© 2021 超初心者のためのマイニングブログ Powered by AFFINGER5